志津のつながり

2021年10月29日 10:09
カテゴリ: 志津店舗
志津駅南口セブンイレブン側です

志津のつながり

火曜日は定休日なのですが、10月26日は1日飛び回っていました!
まずはいつもお世話になっている勝田台の洋裁工房オハリコさんへ、ワークショップ受けに行きました!
オハリコさんについては、沢山読んでもらいたいので改めて記事にしますね😍

志津に戻り、志津駅北口のmomさんにお邪魔しました!ここはガマ口作家のフォーラさんのお店
センスのいい輸入子供服や、沢山の作家さんたちの作品があって、いくたびに新しい発見があるのです
そして、なんと店内にカフェが新設されていました
素敵なマダムたちがティータイムを楽しんでいたので、お写真は撮りませんでしたが委託で販売しているというタルトを4つテイクアウト🍰
とっても美味しかったです😍
確か今週金曜日と土曜日に移動洋服屋さんがやってくると言っていたので、是非今日覗きに行ってください!
月に一度なんですけど、着やすくてとってもおしゃれな服が並びますよ

そして、夜はこちらもいつもお世話になっております、Sound stream sakuraさんへ出張販売に🐔
この日は、大好きな赤松クニユキさんと髙橋優躍さんの2マンライブ『RED CLIFF』
日曜、祝日のみ店頭で焼かせていただいているのですが、火曜日でしたのでお店で焼いてパック販売する事にしました🎁
お二人には何度も焼き鳥を召し上がって頂いているので、誠に勝手ながらお二人の好きそうな串をチョイスして盛り合わせパックに🤗

当日は18:00開場でしたので、お店で17:30頃まで焼いていました!焼き立てで持って行きたかったので❤️‍🔥❤️‍🔥
そのまま徒歩で搬入🚶‍♀️🚶‍♂️近いっていいですね♪

サンストスタッフさんや満員御礼の来場の皆様にお買い上げいただいて、あっという間になくなりました〜💕
ライブも素晴らしかった〜🎵

いい経験になりました
火曜日の出演者さん良かったら、呼んでくださーい 笑

そうそう先日サンストスタッフさんたちからも、マスターへ還暦祝いメッセージカードを書いていただいて、スタッフのふうちゃんから受け取りました💌
マスターも一人一人にお礼が言えて、お伺いできて良かったです
11月はイベント出店が多く軒先出店の予定はないので、12月また出店させていただきたいなと思っております
サンストさん前でいつもお買い上げ下さっている方からもいつ来るの?と聞かれてます
待っていてくださる方がいるのって嬉しいですね😊

志津には大好きなお店が沢山あるので、時々志津のつながりについて書いていきたいと思います

飲んでいるのは、もちろんノンアルです!本物飲みたかったwe
ねぎま、かわ、鳥ニンニク、レバー、佐倉みそッピー焼鳥を入れました〜パワフル🔥
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)