志津の駄菓子屋さん

2021年10月24日 00:13
カテゴリ: 軒先出店

土曜日お仕事前に志津の駄菓子屋、鳩頭巾さんに行ってきました💨

Soba cafe 3○1さんへの8周年記念プレゼントに手作りのお菓子冷蔵庫を作ることにしました🎁

自己流ですが、黒くシックに、そしてここも開くの〜❓😵みたいなユーモラスな扉にしようと思って作ったボックス

…しかし、そこに合うサイズの駄菓子を入れるって1人では難しかった😅

鳩頭巾さんに時間外予約を入れたので、ワンツーマンでアドバイスもらいながら、納めました〜w👍

今回、自分でプレゼントボックスを持参しましたが、鳩頭巾さんでは可愛い昭和レトロな入れ物も販売されていましたよ🎁

種類がとても多いので、自分が食べたい駄菓子もたくさん、目移りしちゃいました🤣

鳩頭巾さんは現在、土、日、月曜日のみ営業です🈺
詳しくはSNS 駄菓子と雑貨鳩頭巾 で確認してくださいね〜

この日のSoba cafeさん出店は、開店するや否やアイドルイベント参加者さんで盛り上がりました⤴️
夜も8周年を祝う方が続々とお越しで、便乗して忙しい1日となりました
ありがとうございました💕

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)