インフォメーション

2021年11月05日 15:24
カテゴリ: イベント

志津店舗は11/12までお休みですが、雑務で出入りしているのでお店のシャッターを開けたいところです
が、しかしポスターが雨に濡れないようにするには、シャッターに貼るしかない!!ということで、ここは閉鎖して、バーンとポスター貼りました!!
『くさのねフェス』と『佐倉産業大博覧会』
主催者の皆さんが一生懸命対策をたてて、沢山考えて開催されるのですから、沢山の人の目に止まって欲しいです💕

色々と宣伝したいところですが、ただいまSNSが工事中です
Twitterアカウントが新しくなりました、@suzunoya8989
メニューページ下のリンクで飛べるようになっております
1日のうちにフォローできる数に制限があって、コツコツと元のフォロワーさんをフォローさせていただきます
昨夜作成致しましたが、すでに沢山のリツイート、フォロバをしていただき感謝でいっぱいです
Twitterアカウントをお持ちの方、よろしければフォローしてくださいね🧸
昨夜はTwitterで、BUMP OF CHICKENの新曲『Small world』のMVもいち早く見ることができました
すごいです
藤くんが佐倉にいます
友人の情報から撮影したと思われるこの日、私はユーカリが丘で食事をして、臼井テン・フォーティーさんで出店していました
あーきっと藤くんは私の半径500メートルにいたんだな〜と勝手に感動しておりますw

佐倉が熱い11月です❤️‍🔥

連休中は予定がみっちりなのですが
昨日パソコンとファックス&プリンターを取り替えました
初期設定を頼んだ業者さんがとっても親切で、私のしょうもない質問にも答えてくださり助かりました
早速、頼まれていた原稿をファックス📠しましたよ

世の中どんどん便利になっていきますね
ほこり被らないようにちゃんと使わないと(๑>◡<๑)
事務仕事もはかどる…かな❓


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)